絵文字・動画
(投稿前に内容を確認)
 

無題

すみません。
先程試したところ直ってました。
修正ありがとうございます。
  • アイテム
  • 2016/11/13 (Sun) 00:07:30

無題

はじめまして。
riru様配信の「アイテムに使用回数をつける」プラグインでひとつご報告なのですが、<itemusecount:1>と記述したアイテムを買ってからすぐその場でそのアイテムを売り、再び同じアイテムを購入しようとすると、アイテムに使用回数が表示されませんでした。
そのままアイテムを買ってアイテムメニューを開いても残り使用回数は表示されないままでした。
一応ご報告させていただきました。修正できたらお願いします。
  • アイテム
  • 2016/11/10 (Thu) 21:28:28

likilia~集いし者達~ α版 2.04

無事解決しました
(報告内容)
1ライナが兵士に追い回されるイベント発生
2画面が赤く点滅するタイムイベントが隊長戦闘前に発生(2個ほどパスアイテム取得)その後発生
感想 イベントの複雑さが原因じゃないでしょうか?
  • 尚文
  • MAIL
  • 2016/06/07 (Tue) 17:15:55

Re: likilia~集いし者達~ α版 2.04

解決してよかったです。
そして情報ありがとうございました。
  • riru
  • 2016/06/08 (Wed) 09:28:26

likilia~集いし者達~ α版 2.04

残念ながら差し替えファイル適用後も
治らなかった
全バージョンでラデェルディア基地でバグ発生
いくら何でもこれではちょっと
次のバージョンまでに完全修復してほしい
  • 尚文
  • MAIL
  • 2016/06/07 (Tue) 00:07:07

Re: likilia~集いし者達~ α版 2.04

おかしいですね、こちらでは最初からやり直しても正常に進行したのですが…

確認ですが、サディーロ渓谷の中のラデェルディア基地の隊長を撃破して会話の後、暗転したあと戻らず、イベント等も発生しないということですね?
そして隊長戦の前からやり直しているが変化がない、ということでしょうか?

尚文さんがよろしければ、下記メールアドレスにそのセーブデータ(フォルダの中のSave(セーブした数字).rvdata)を送ってくだされば個別で対応いたします

添付先:likilia_dilsena@yahoo.co.jp
  • riru
  • 2016/06/07 (Tue) 01:06:09

likilia~集いし者達~ α版 2.04

ラデェルディア基地 ラデェルディア隊長戦闘後
画面が暗いままでメニュー画面が開く以外反応なし
以降進行不能(2.04以前にも同バグ発生)
  • 尚文
  • MAIL
  • 2016/06/06 (Mon) 13:00:59

Re: likilia~集いし者達~ α版 2.04

大変申し訳ありませんでした。
公開再開の際、その間に更新していたのを忘れて申請してしまったようです。
このフォルダを同じ名前のところに上書きすれば正常になると思います。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした

https://dl.dropboxusercontent.com/u/66498020/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/Data.zip
  • riru
  • 2016/06/06 (Mon) 16:29:57

リンク切れ

はじめまして。タイトルウィンドウカスタマイズのMVプラグインがリンク切れですが、もう手に入れることはできませんか?
  • 加奈
  • 2016/01/26 (Tue) 09:26:45

Re: リンク切れ

加奈さんはじめまして!
大変申し訳ありません!!確認しましたところ、リンク先の指定が間違っていたようです。
修正しましたので、お手数ですが再度ご確認お願いいたします。
(リンク先をそのままクリックすると文字化けするかもしれませんが、DLすればちゃんと機能するはずです)
  • riru(管理人)
  • 2016/01/26 (Tue) 14:32:48